読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともやの日頃の出来事

初めまして、ともやと言います。私は学生で毎日日頃の出来事や商品レビューや旅行やアウトドアの事について書いていきます。これからよろしくお願いします。

セリアの100円イヤホン

こんばんは、最近疲れがたまってきた、ともやです。今日は過去にキャンドゥのイヤホンを購入した時とおんなじようなレビューをします。実は自分の家の近くにセリアが無く、1月の8日に庄原まで行ってきました。かなり遅れてしまいましたが、レビューしていきたいと思います。

まずは外観

f:id:tomoya714:20170130224201j:image

外観はこんな感じです。今回は思い切って2点購入しました。左のは、とても黄色がきれいですね。右のも、青色がとてもきれいです。まぁどちらの商品もダイソーのイヤホンよりはましです。(別にダイソーを批判してるわけではありません。)今回は黄色のイヤホンをレビューしてみます。

開封してみての印象

f:id:tomoya714:20170130225118j:image

よく見たら、袋にスケルトンカラーと書いてありました。触った感じはとてもツルツルしていて例えるなら蛇の皮のような感じです。

(例えが分からなすぎてすみません)

 性能は?

今回も性能を比較していきます。比較するイヤホンはこちらです。

f:id:tomoya714:20170212221314j:image

この4000円のオーディオテクニカのイヤホンです。今回も前回と同じ星野源さんのsunで試します。

結果は?

  1. オーディオテクニカ
  2. セリアのイヤホン

でした。

当然の結果でしたね。セリアのイヤホンはとても高音がよく効いていて、低音も効いていました。しかしオーディオテクニカのイヤホンは

低音が凄すぎます。比較すればするほど4000円のオーディオテクニカのイヤホンが良いように聞こえてきます。

まとめ

今回のセリアのイヤホンはとてもコスパで品質も最高です。しかも、高音と低音がともに効いていて、キャンドゥのイヤホンよりはいいです。是非皆さんも買ってみてはいかがでしょうか。ちなみにオーディオテクニカのイヤホンの購入ページも貼り付けて置きますね。次回もよろしくお願いします。