ともやの雑記ブログ

高校生で雑記ブログやってます! 主に商品レビューやその日に起きた出来事を書いていきます!

セリアのマルチスピーカーの性能とはいかに

こんばんはともやです。余談から始まりますが、最近暑いですね〜😵そんな事もあってか私の育てているシソが昨日までは元気だったのですが、昨日学校から帰ってみると、見事にしおれてました。もっと水をやらなければ!

f:id:tomoya714:20170605215332j:image

今回はセリアのマルチスピーカーです。このスピーカーを、デザイン、性能、まとめの順番でレビューしてみます。

  • デザイン

f:id:tomoya714:20170605215711j:imagef:id:tomoya714:20170605215719j:imagef:id:tomoya714:20170605215726j:image

色は白です。これしか言いようがありません。シンプルでいいです。

  • 性能 

私の所有しているiPodtouchで聞いてみました。結果聴こえました。音質も悪くなくなめらかな音質で丁度良い感じです。

  • まとめ

このスピーカーはとても100円で作られいるのか疑問に思う程の製品です。もちろん、ブランド品とは差が出ますが、ダイソーのスピーカーは使い物にならなかったので今回は当分使っていけそうです。