ともやの雑記ブログ

高校生で雑記ブログやってます! 主に商品レビューやその日に起きた出来事を書いていきます!

セリアのストリングイヤホン

こんばんはともやです。疲れて最近ブログの更新を中断してしまいました。すみませんでした。しかし梅雨入りしましたね〜でも今年は不思議ですね。私の住んでいる広島は雨が降らないです。まぁ雨が降らないとお米が育たないのである程度は降ってほしいです。

f:id:tomoya714:20170619221148j:image

今回はセリアのストリングイヤホンです。一時期キャンドゥに音がクリアに聞こえるストリングイヤホンがありましたのでセリアのはどんなものかレビューしていきます。

      • デザイン

f:id:tomoya714:20170619221618j:image

緑と水色がマッチしていて綺麗ですね。コードが布で触り心地がいいです。

  • 性能

良く言えば耳に優しい。悪く言えばこもっています。全体的にシャリシャリです。作業用にはいいかもしれません。