ともやの雑記ブログ

高校生で雑記ブログやってます! 主に商品レビューやその日に起きた出来事を書いていきます!

ブログの方針を変えます。

こんばんはともやです。最近は全く更新できないですみませんでした。ところで皆様にお知らせがあります。

ブログの方針をかえます。

とても重要な方針転換です。

。毎日投稿ではなく不定期投稿にします。

(最低でも1週間に1回は更新します)

  • 旅行記事専用として新たなブログを開設します。このブログでは今まで通り雑記ブログです。
  • このブログと新たに開設するブログの公式ツイッターアカウントを開設します。
  • このブログの公式インスタグラムを開設します。

この様な感じで今までとはかなり変わります。

次に変更点を一つずつ説明します。

  • 不定期投稿について

この点は以前私がブログ記事で毎日投稿すると言ってその後続かなかったためです。なぜ毎日続かなかったかと申しますと私は高校に通っていまして毎日投稿していると勉強についていかれず大変だからです。

  • 旅行記事専用ブログについて

この点は今このブログはiphoneで書いているのですが新しい機材を購入してなおかつiphoneの容量を圧迫してしまうからです。それだけではなくカテゴリーを統一する事によって見やすくなるためです。

今まででは私の趣味のアカウントにurlを貼り付けてあり、ブログを投稿するツイートしかこのブログ関連のツイートしかありませんでしたので閲覧数が伸び悩んでいたためです。新しくブログ専用のアカウントを開設する事で閲覧数も増える事を期待してます。

  • インスタグラムについて

これは実験みたいな感じですが、私は写真を撮るのが趣味でツイッターだとただ写真だけの投稿だと意味がないので写真だけを投稿しても意味があるインスタグラムをやってみたいと思います。

 

この様な感じになりますが、これからもともやの日頃の出来事をよろしくお願いします。