ともやの雑記ブログ

高校生で雑記ブログやってます! 主に商品レビューやその日に起きた出来事を書いていきます!

ダイソーのハンドスピナーの性能とは?

こんばんはともやです。今回はブログの方針を変えてから初の投稿となります。このブログの公式ツイッターも開設しました。またInstagramにつきましてはまた後日開設致します。あとこのブログ名前を変えるつもりです。これからもご愛顧よろしくお願いします。

f:id:tomoya714:20171003202754j:image

 

今回もダイソー商品です。しかし今回はいつものイヤホンとは一味違います。まさかの

ハンドスピナーですΣ(・□・;)

これに関しては予想外でした。見つけた瞬間即買いでしたね。今回はこのダイソーハンドスピナーをレビューしてみたいと思います。

 

f:id:tomoya714:20171003203204j:image

 

まずこの製品のびっくりした事は、ちゃんとパッケージにハンドスピナーと書いてある事です。レビューはした事は無いですがダイソーにヨーヨーが売っていますが、よくわかんない名前だったりするのでとてもいい評価です。

 

f:id:tomoya714:20171003203511j:image

 

そして生産国は安定のチャイナです。

 

f:id:tomoya714:20171003203553j:image

 

本体はこんな感じです。シルバーでとてもいいシンプルでいいですね。ただシルバー以外にも他にピンクや黒などいろいろな色があるので好みに選んだらいいと思います。

 

f:id:tomoya714:20171003203855j:image

 

いざ回してみるとこんな感じです。確かにちゃんと回っていていいのですが音がうるさいです。なんかキュルキュル音がします。もし1000円ぐらいの製品を買えば絶対におとはしないですが、ちゃんと回るのでいいと思います。買った時最初は全く使えないと思ってたので100円で買える事を考えてみれば悪く無いなと思いました。

 

 

私の評価としては100点中70点です。ハンドスピナーとしてみればある程度回るので100円はとても安く買いやすいのでとても良かったですが、さすがに100円なので文句は言えませんが本体が安っぽかったり、キュルキュル音がします。こような事が大丈夫であればとてもいい製品だなと思いました。ただ購入するにはなるべく大きい店舗のダイソーに行ってください。私の近くのダイソーにはありませんでした。

最後にAmazonで売っている評価の高いハンドスピナーのページ貼り付けておきますね。