ともやの雑記ブログ

高校生で雑記ブログやってます! 主に商品レビューやその日に起きた出来事を書いていきます!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セリアのストリングイヤホン

こんばんはともやです。疲れて最近ブログの更新を中断してしまいました。すみませんでした。しかし梅雨入りしましたね〜でも今年は不思議ですね。私の住んでいる広島は雨が降らないです。まぁ雨が降らないとお米が育たないのである程度は降ってほしいです。 …

進化系消しゴムとは?

こんばんはともやです。昨日は投稿出来なくてすみませんでした。今日から頑張って投稿しといきます。しかし今日から本州は梅雨入りらしいですね〜 イライラする季節ですが、皆さんも頑張っていきましょう。 今回レビューするのは、ダイソーで購入した、進化…

セリアのマルチスピーカーの性能とはいかに

こんばんはともやです。余談から始まりますが、最近暑いですね〜そんな事もあってか私の育てているシソが昨日までは元気だったのですが、昨日学校から帰ってみると、見事にしおれてました。もっと水をやらなければ! 今回はセリアのマルチスピーカーです。こ…

セリアの音がクリアに聴こえるイヤホンの実力とは

こんにちはともやです。毎日投稿始めて2日目になりますが、皆さんは疲れてますか?私はめちゃくちゃ疲れてますw どは言っても学校を休んでしまうといけないので、なにか疲れを癒す方法があればコメント欄にお願いします。m(._.)m 今回はセリアネタです。パッ…

ダイソー200円 イヤホンの性能はいかに

こんにちはともやです。約2ヶ月ぶりにブログを更新するので少し緊張してます。最初に言っておきますが、今日から毎日投稿する事にしました。最低でも1日に1回は投稿しますのでよろしくお願いします。 では本題に入ります。今回もダイソーネタです。今更だと…