ともやの雑記ブログ

高校生で雑記ブログやってます! 主に商品レビューやその日に起きた出来事を書いていきます!

セリアの音がクリアに聴こえるイヤホンの実力とは

こんにちはともやです。毎日投稿始めて2日目になりますが、皆さんは疲れてますか?私はめちゃくちゃ疲れてますw どは言っても学校を休んでしまうといけないので、なにか疲れを癒す方法があればコメント欄にお願いします。m(._.)m

 f:id:tomoya714:20170604211831j:image

今回はセリアネタです。パッケージからわかるように、『音がクリアに聴こえる』と書かれています。今回はこのイヤホンを デザイン 性能 

まとめ この順番でレビューしていきます。

  • デザイン

 f:id:tomoya714:20170604215512j:imagef:id:tomoya714:20170604215528j:image

写真からわかるように水色です。それしかいい

ようがありません。強いて言えば、ド○えもん色てますね。ある意味シンプルでいいと思います。

  • 性能

次は性能です。高音 中音 低音 を5段階で評価してみます。

  • 高音 4.5
  • 中音 3
  • 低音 1

 

  • まとめ

結論を言えば、パッケージ通り音がクリア聴こえました。というかエコーがかかった感じです。なので低音はまったく聴こえません。ただ高音が好きな人にはとてもいいイヤホンだと思います。100円なので気軽に購入できる点もいいと思います。