ともやの雑記ブログ

高校生で雑記ブログやってます! 主に商品レビューやその日に起きた出来事を書いていきます!

激安!25円の缶コーヒーは美味しいの?

こんばんはともやです。今回は前回に続いて飲料水のレビューをしてみたいと思います。

 

f:id:tomoya714:20171007212444j:image

 

 

今回レビューするのはディープライスの微糖コーヒーです。このコーヒーはラムーで売っていたのですがとてつもなくびっくりしました。なぜならこのコーヒー値段が25円なんですΣ(・□・;)最初見た瞬間  え?  となりました。

 

 

f:id:tomoya714:20171007212906j:image

 

成分表を見てみると、まぁいいんじゃないんですか?  というかんじですね。いつも有名な缶コーヒーの成分表を見ているわけではないのでわかりませんが、25円でよく製造してるなとおもいますね。

 

f:id:tomoya714:20171007213217j:image

 

ちょっとカメラのフラッシュが光り過ぎていますが、コップに注いで見ました。まぁ見た目は普通のコーヒーと変わりません。しかしたかが25円なので少し怖いですよね。

 

実際に飲んでみたら、やっぱりな、という感じです。味は微糖にもかかわらず砂糖の味がとてつもなくしてこれは本当に微糖なの?と思いました。正直これで微糖と書くのはひどいです。あと全体的に味が薄いです。これは100円ぐらいの缶コーヒーを購入のんでいると多分誰でもわかります。まぁ25円なので文句言えませんね。ただこれは私の体質の影響だと思うのですが、このコーヒーを飲んだ後とても気分が悪くなりました。症状としてはめまいや、吐き気がしました、なので体質の強い方いいかもしれませんが、繊細な方飲まない方がいいです。  そもそも25円のコーヒーが美味しいなんてわけがありませんなので有名メーカーの安いコーヒーを飲んだ方がよっぽど幸せですね。

 

 

 

 

キリン ファイア 挽きたて微糖 155g×30本

キリン ファイア 挽きたて微糖 155g×30本