ともやの雑記ブログ

高校生で雑記ブログやってます! 主に商品レビューやその日に起きた出来事を書いていきます!

2017-01-01から1年間の記事一覧

タイヤグミ食べたら。本当にやばかった話

こんばんはともやです。今日は朝から家族とイオンモールに寄ってとてもおもしろそうな商品があったので紹介したいと思います。 それがこちらのグミです。ただこれはイオンモールの中にあるヴィレッジバンガードで購入しました。自分自信ずっと気になっていた…

激安!25円の缶コーヒーは美味しいの?

こんばんはともやです。今回は前回に続いて飲料水のレビューをしてみたいと思います。 今回レビューするのはディープライスの微糖コーヒーです。このコーヒーはラムーで売っていたのですがとてつもなくびっくりしました。なぜならこのコーヒー値段が25円なん…

透明なミルクティーてどんなん?

こんばんはともやです。たまには食レポでもということで珍しい飲料水があったので紹介したいと思います。 これなんだと思いますか?よく見るとミルクティーでした。でもぱっと見水に見えました。面白そうなので買ってみました。今回はこのサントリーの透明な…

ダイソーのハンドスピナーの性能とは?

こんばんはともやです。今回はブログの方針を変えてから初の投稿となります。このブログの公式ツイッターも開設しました。またInstagramにつきましてはまた後日開設致します。あとこのブログ名前を変えるつもりです。これからもご愛顧よろしくお願いします。…

ブログの方針を変えます。

こんばんはともやです。最近は全く更新できないですみませんでした。ところで皆様にお知らせがあります。 ブログの方針をかえます。 とても重要な方針転換です。 。毎日投稿ではなく不定期投稿にします。 (最低でも1週間に1回は更新します) 旅行記事専用とし…

岡山県の笠岡と瀬戸内マリンビューに乗ってきた!

こんばんはともやです。高校も夏休みになりみなさんはいかがお過ごしでしょうか。今回は夏休みという事で余裕があるので旅行に行ってみました。その記事を書いていきます。 出発駅は可部駅 いつもなら始発の電車で行くのですが疲れもあり余裕を持ってあえて…

セリアのストリングイヤホン

こんばんはともやです。疲れて最近ブログの更新を中断してしまいました。すみませんでした。しかし梅雨入りしましたね〜でも今年は不思議ですね。私の住んでいる広島は雨が降らないです。まぁ雨が降らないとお米が育たないのである程度は降ってほしいです。 …

進化系消しゴムとは?

こんばんはともやです。昨日は投稿出来なくてすみませんでした。今日から頑張って投稿しといきます。しかし今日から本州は梅雨入りらしいですね〜 イライラする季節ですが、皆さんも頑張っていきましょう。 今回レビューするのは、ダイソーで購入した、進化…

セリアのマルチスピーカーの性能とはいかに

こんばんはともやです。余談から始まりますが、最近暑いですね〜そんな事もあってか私の育てているシソが昨日までは元気だったのですが、昨日学校から帰ってみると、見事にしおれてました。もっと水をやらなければ! 今回はセリアのマルチスピーカーです。こ…

セリアの音がクリアに聴こえるイヤホンの実力とは

こんにちはともやです。毎日投稿始めて2日目になりますが、皆さんは疲れてますか?私はめちゃくちゃ疲れてますw どは言っても学校を休んでしまうといけないので、なにか疲れを癒す方法があればコメント欄にお願いします。m(._.)m 今回はセリアネタです。パッ…

ダイソー200円 イヤホンの性能はいかに

こんにちはともやです。約2ヶ月ぶりにブログを更新するので少し緊張してます。最初に言っておきますが、今日から毎日投稿する事にしました。最低でも1日に1回は投稿しますのでよろしくお願いします。 では本題に入ります。今回もダイソーネタです。今更だと…

SLやまぐち号を見に行きました。

こんにちは、ともやです。最近はとても暖かくなり桜もちらほら咲いてきました。最近はあんまりブログの記事を更新してないにもかかわらず過去の記事をたくさんの方に見てもらいありがとうございます。さて、本題に入りますが、今日私は山口県の角島とslやま…

セリアの100円イヤホン

こんばんは、最近疲れがたまってきた、ともやです。今日は過去にキャンドゥのイヤホンを購入した時とおんなじようなレビューをします。実は自分の家の近くにセリアが無く、1月の8日に庄原まで行ってきました。かなり遅れてしまいましたが、レビューしていき…

本を買いました。

こんにちは、ともやです。約1週間少しの間更新できなくてすみません。今日は新しく購入した、本について紹介します。今回はこんな本を購入しました。 買ったのはいいですが、4日ぐらいずっとほったらかしにしてました。私が何故この本の購入に至ったかといい…

新年を迎えて

皆さま新年明けましておめでとうございます⛩🌅 更新が遅れてすみませんでした。 今は病室でゴロゴロしてだらけてます。なぜなら、点滴が一昨日まであって、点滴が終わると物凄くやる事が勉強ぐらいしかなかったからです。でも病院自体全く新年の雰囲気がなかっ…