ともやの雑記ブログ

高校生で雑記ブログやってます! 主に商品レビューやその日に起きた出来事を書いていきます!

2016-01-01から1年間の記事一覧

手術について

こんばんは、ともやです。今現在私は膝を怪我したため27日から入院しています。今回は私自身初めての手術だったので、手術の体験談を書いていこうと思います。この記事を読んで今から手術を受けるひ人の弾みになればと思います。まずは、手術の前日から手術…

入院について

こんばんは、ともやです。今日からいつもの商品紹介などとは違い写真がありません。なぜかというと、今日から約2週間入院する事になりました。理由は左足の軟骨損傷で、明日内視鏡検査でその場で手術するか、軟骨培養という手術をするか決まります。なので、…

キャンドゥのイヤホン タッチペン イヤホンケースのレビュー

こんにちは、ともやです。今日はいつもなら夜遅くに更新するところを今日は明日の朝から用事があるため早く寝ないといけないので、この時間に更新します。さて、本題に入ります。 今日は買い物にスーパーに出かけると100円ショップのキャンドゥがありました…

安物 acアダプターのレビュー

こんばんは、ともやです。今日は昨日amazonで2inケーブルと購入した、acアダブターのレビューをしていきます。 まずは外観から見ていきます。 外観は写真の通りで、生産国は安定の中国です。まぁ私自身599円でさすがに日本製はありえないと思っていたのでこ…

amazon 安物 2inケーブルとacアダプタのレビュー

こんばんは、ともやです。今日は学校が冬休みになりゆっくりしていました。とても暇で、今更感がありますが、ps2でウイイレやったりとのんびりしていて、外で運動したいけど膝を怪我して運動できないので一日中外の空気を吸ってませんでした。夕方になって、…

ブログ開設します。

どうも、初めましてともやと言います。これから毎日日頃の出来事や商品レビューや旅行の事に書いていきます。これからよろしくお願いします。