ともやの雑記ブログ

高校生で雑記ブログやってます! 主に商品レビューやその日に起きた出来事を書いていきます!

親には感謝する必要はないぞ!

こんにちはともやです。今日は商品紹介ではなく家族との関係が悪化している事について書いていきます。まず私は高校生で1人で暮らしてはいません、5人で暮らしています。

しかし最近というか前からなんですが弟がいるのですがなにか悪い事をしても弟には優しく言うのですが私には何故か強めというかバカにした感じで言ってくるのです。困ったものです。

他にも私は自分で予定を作りあらかじめ一回やった事は覚えている事が多いので鉄道の時刻などは覚えています。なのに私がそういう事をわかってくるのに口を出してくるんですよね。これも困ったもので、当然私もわかっていると強めに返します。しかし子どもに言われるのが嫌かわかりせんが、納得してくれません。どうなんですかね?親として子どもが成長すれびいろいろわかって当然じゃないですか、ちなみに弟には優しく言うのです。不思議ですよね。これだから親は嫌いです。

だから私はこんな親になりたくない!

私は思うのですが、将来結婚して子どもを授かった時も私の親みたいにはなりたくありません今後は私自身親みたいにならないように気をつけていきたいです。

このような理由から来年の春から広島を離れる予定です

とにかく今私は親の存在が嫌いです。こんなんでは自分が成長できないですし、毎日ストレッチが溜まるばかりです。殺す訳にもいかないので私から離れる事にしました。広島を離れるとは言っても広島市内から離れる訳で県外には離れません。一応いまのところ庄原に進学も兼ねて行く予定です。早く1年経たないかなと思うばかりです。